Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

【新品】2013年大人気激安トリーバーチ新作 Cluth Metallic Mini Bag ★ 2013年大人気激安トリーバー

Posted on April 18 2013


トリーバーチ ポーチ

トリーバーチ ポーチ購入者の「声」、集まってます。


岩熊 みつふじ:レンガを購入しました。箱を開けた瞬間、「この色好き~♪」大人が似合う色だと思います。編み目がとても涼しげです。甲がキレイに見えるので満足してます。まだ履いていないので星4つにしておきます。
椚瀬 さいお:履き口が狭く履きづらく、少しきつかった。
末荘 まさい:普段、23.5センチ。細めの靴だと24.0を選ぶことも。キレイなヒール靴を履きたくて試行錯誤中です。腰痛があり、ずーっとアーチフィッターを履いていましたが、少しずつ試してます。今回37の黒を購。ストッキングで履いてピッタリで歩けるのか?と思うくらいにぴったりでした。皮はすぐになじんでくれそうな感じでパンプスならきっとこのサイズ感でいいかもしれないけれど、今回はブーツという事で、38に交換してもらいました。厚手のタイツで履くことが多いと思います。寒がりには良い買い物でした。多分活躍してくれると思います。インヒールタイプも気になってます。もしインヒールを買ったら、UGGはお蔵入りかな?266181-20120910-197003244
前畑 あみや:近所の書店で試香して気に入ったので、こちらで購入しました。あっさりした香水なので香水初心者の私にも向いていると思います。まだ届いていないので、届いたらまた追記したいと思います。■追記です。フルーティーです。トップのパイナップルがかなり強く香ります。ムエットに付けて30分経ってもまだ匂う感じ。一緒に購入したインカントチャームよりも甘い感じがします。
畑部 ふなとみ:受注番号270300-20120912-0681250108質問メール等に丁寧かつ迅速に対応してもらいました。同梱のポスター等、折れていなくて嬉しかったです。とっても満足しています。オマケDVDありがとうございまーす♪

Comment on this post