Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

人気クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome Heartsマルチ十字黒色レザーベルト

Posted on April 11 2013

人気クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome Heartsマルチ十字黒色レザーベルト


クロムハーツ メガネ

購入者の「声」、集まってます。


志牟田 たかぎ:これから、10年、20年と彼と人生を共に過ごしていきたい。そういう願いを込めて、これから、ずっとつけてます(*^_^*)
夫馬 こかわ:デザインが可愛くて即買いしました。また他のお店よりだいぶお安くなっており保証等もしっかりしてますのでオススメです。
奥之山 かみくら:紋章はよかったのですが、作りが雑で、残念でした。サイズは、ぴったりです。
次山 なかでみず:写真のカラーよりもやや、蛍光色なピンクです。ショップ対応は早かったのですが、発送完了メールから1週間程経っての到着でした。(北関東在住)ご参考までに…。100円で可愛い買い物ができ、対応がよかったので、満足しています。
斎亩 とさき:前回 柄違いでクルクル回るリングを購入し、とっても気に入ったのでこちらもゲット!最近は何気に無意識でクルクル・・・暇つぶしにクルクル・・・人差し指にしています♪男女問わずOKなデザインだと思います。

クロムハーツ メガネ
Comment on this post