Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

新品クロムハーツ激安『クロムハーツ』Chrome Heartsフィッシュ-ミトン-Aメガネ

Posted on April 17 2013


クロムハーツ ブレスレット

購入者の「声」、集まってます。


末出 こばら:ネックレス重ね付け用に購入 届くのが楽しみですね。
下井田 たかさか:車のキーホルダーとして使用を考えてます!大きめのSUVなのでごつさもでていい感じになるのではと思ってます!ボタンの種類と在庫が豊富だったので決めさせていただきました!早く到着しないかなぁ~!
牧原 いずみたに:チェーンは安かったかんじしましたが、値段にしては良かったと思います。
雨森 ふじ:ダンナへのプレゼントにしました。すごく喜んでくれました。皮ひもでチョーカーにしてもステキだ!
水波 やなずま:大人買いで全種購入!!ローマ数字がめっちゃ可愛い(*´∀`*)

クロムハーツ ブレスレット
Comment on this post