Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

新品激安『クロムハーツ』Chrome Hearts3十字ボール黒色10センチビーズブレスレット

Posted on April 12 2013


クロムハーツ店舗

購入者の「声」、集まってます。


鵜浦 おぐれ:初クロムハーツです。付属品もいっぱいで届くのが楽しみです♪
蓮見 ふじや:エンジェルメダルチャームを購入したので、購入しました。届くのが楽しみです。
匂坂 とみかわ:リピです 前に自分用として買って気にいったので彼氏にプレゼントとして買いました。チェーンがゴールドだと安っぽくみえますがデザインがカッコイイからオススメです
上江洲 くどお:あまり大きな物では、ないが存在感はしっかりあるのでかなり気に入りました。
麻川 ひらき:ちゃらちゃら鳴って、くるくる回る感じが好きです。彼氏のレースのときに着けようと思います!ありがとうございます。

クロムハーツ店舗
Comment on this post