Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome HeartsユニセックスyメガネTT

Posted on April 12 2013

格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome HeartsユニセックスyメガネTT


クロムハーツ店舗

購入者の「声」、集まってます。


猪口 ほんごう:何年も前から次に財布を買うとしたらクロムハーツときめてましたが高額なのでなかなか購入に踏みきれずでした。要約決意し、購入に至りました。革の匂いやシルバーの輝き、存在感に圧倒されました!!買ってよかったと思いました。お店の方も丁寧で終始、精神誠意の対応をしてくださり本当にありがとうございました。とても安心できるショップだと思います。これから購入した財布を大事にしたいと思います。
鷹井 つごう:主人が初めて管理を任された仕事を無事に終えることが出来たらしく、自分自身へのご褒美に…とおねだりされたので。写真よりも良い質感で、高級感もあり、かなり気に入った様子です。
春木 まきしま:278664-20130116-0258339307チェ-ンがちょっとちゃっちいかな。でも普段づかいなので十分だと思います。チェ-ンの色がブラックが売り切れだったのが残念でした。
雨海 ふくらい:1と2のリボン購入。1は写真と違ってミルキーなライトピンクでした。リボンがボンドで貼り付けてある部分がすぐとれそうな点とパッケージが埃っぽかったは点が気になりました。とてもカワイイのにパッケージのせいでプレゼントには不向きかも。安価なおかげで全額ポイントで購入できたし、愛用します。
舟渡 みずはら:おもったより小さい対応は星5といってもいい

クロムハーツ店舗
Comment on this post