Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

激安2013年新作ミュウミュウ長財布 miumiu真皮フアスナー女財布

Posted on April 3 2013


miumiu 財布

総合評価


相沢 :普段会社に行くときに荷物が多いのですが、沢山入るし安いし、ガンガン使えそうです!形もかわいいし良い買い物ができました。
鮎川 :パープルを買いました。暗めの紫ですが、カワイイです。紐が長くて、最初は扱いに戸惑いました。切るわけにもいかないかな…なんて思いつつ日々使用していたら、気にもならないくらいに(笑)見た目よりもたくさん荷物が入ります。ちょっと重い感じがしますが、慣れれば気になりません。普段母子手帳ケースに2人分の母子手帳、薬手帳4人分、6枚くらい通帳、手帳、長財布、印鑑、カードケースなど盛沢山ですが、それでもゆとりがあるくらいです。付け替え用の紐や、コンパクトミラー、エコバックまでついていました。大満足です。
藤井 :金額もリーズナブルで大変綺麗になりました
早川 直美 :
松田 :ブルー購入しました。革も柔らかく、高級感あります。おすすめです☆

miumiu 財布
Comment on this post