Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

激安2013年oakley サングラス新作 オークリー ピットボス サングラス(ポリッシュ ブラック)

Posted on April 5 2013


オークリーサングラス

総合評価


葵 :新しい商品なのに、かなり安く買うことが出来て大満足です。やさしい配色が顔になじみ、違和感なくフィットする感じでとってもよかったです。
浅丘 瞳 :初めてOAKLEYを使用しましたが、見やすいし、フィット感も良くウワサ通り良いゴーグルでした。
源氏 纱菜 :ロメオ2とジュリエットの外出時ケースとして購入しました。質感も思っていたよりも高級でしたが、Xメタル系もOKだとカタログデータ(?)に載っているのですが、結構キツキツです。(笑)車で取り出したりする時は、素早く取り出せるのでソフトケースタイプよりお薦めです。
广瀬 :jawboneとしては2個目の購入です。ポリッシュドアルミとも異なる雰囲気の色ですね。金属的な輝きで派手派手です。ですが、jaw部分がマットブラックなので思ったより奇抜ではないですね。レンズもjade,violet,positive redとマニアックな色ばかりですし、イヤーソックもグリーン、パープル、レッドと3種類付属してます。特にviolet iridiumが気に入りました。レンズ交換の手軽さが魅力のJawboneを存分に楽しめるセットです。商品自体とてもお勧めですが、他店でもっと安い値段で見つけてしまったので星を一つマイナスしちゃいました。
上野 结 :視界は、レンズの見た目からすると思ったより黄色いです。でも、夜間などは裸眼の時よりコントラストを強めてくれる感じで、対向車のヘッドライトも柔らかくしてくれます。気になったのは、表面の加工(イリジウム)のためか、街灯や対向車のライトがレンズに映って2重に見えて気になるときがあること。普段あまり眼鏡をしないので気になるのかもしれませんが。 向いてるのは、曇天、薄暮から軽夜間、明け方かなと。

オークリーサングラス
Comment on this post