Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年マークバイマーク新作檄安Marc By Marc Jacobs Classic Q Fran Bag

Posted on April 17 2013


marc by marc jacobs バッグ

おすすめ


安部川 いわいざこ:238780-20120403-0495036419ずっと欲しかったキャスのメッセンジャーバッグ。自転車通勤のお供にしようと思い、Summer Blossomを注文しました。ビックリするほどお安くて、買い得ですね!
p6 s2 fなかの:一目惚れして、すぐ買おうと決めました(^_^)黒と赤で迷ったんですが、赤にしました!すごくお洒落なので届くのが楽しみです!
東明 まん:誕生日のプレゼントに購入しました。可愛いって喜ばれました。
藤目 うちこが:以前、海外に行って欲しいなと思っていたので見つけて即購入しました。今VUITTONのエピのラウンドファスナーを使っているのですが、それに比べたら少し大きいです。(高さと幅が・・・)でもこれはこれで沢山カードも収納できるしこのお値段でこのお品は買って良かったです。ただ、独特の臭いがあり使用しているとすぐに消えるかな?と思ったのですが、なかなか消えず臭いに馴染めないので★-1にしました。でも、何故こんなに安いのでしょう??(^_^;)そこがとても疑問です。
千代谷 なかいど:とにかく可愛いしキラキラ光って綺麗です。

marc by marc jacobs バッグ
Comment on this post