Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年新作mbt シューズ メンズ MBT シューズ キモンド MBT Kimondo Shoes レッド

Posted on March 30 2013


総合評価

総合評価


青木 未央 :しばらく履いてみた、歩きやすいです。また違う種類を買いたいです。
千夏 :普段、24cmを履いているのでUS7と6で迷いましたが、少し伸びるかもと思って6を購入。サイズピッタリでした。かかとも甲もピッタリで部屋で試し履きしましたが、軽くて足の裏に吸い付くみたいに歩きやすかったです。鼻緒の部分は、もう少し履いてみないと痛みがでるかわからないので☆4にしましたが買って良かったです。
后藤 理恵子 :前回、私と両親・母の友人用で購入しました。この冬休みに母が友人たちとグアム旅行に行った際、母の友人の妹さんが母とお姉さんが履いているのを見て、内容を聞いて、それほしい!ということになったそうです。私の周りではある意味口コミ的な広がりを見せている商品です。履いているとおしりがプリッとしてきてうれしくなっちゃいますよ!
広末 凉子 :フィットフロップは、ブーツタイプも持っています。ブーツタイプはふらつく感じがあり、効きそうと思ったのですが、このサンダル、それ程でもないですね。別にブーツで履きなれたからってわけではなく、ブーツとは履いた感じ自体が違うような気がします。でもこれからの季節、バンバン履きたいと思います。
海野 美夕:ブラックを購入しました。気になったのが重さです。長時間歩くのには靴が重くて疲れます。デザイン・色は気に入ったので☆3つにさせていただきました。

詳しく情報はこちら:
Comment on this post