Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

2013年新型miumiu男女カップル 真皮長財布

Posted on March 30 2013


購入者の「声」

購入者の「声」


秋山 直子 :バレンシアガのカバードタイプが欲しい欲しいと思いつつ、本物には手が届かず。本革なら!と思い購入しました。まず、臭いはすごいです。喫煙する人の車の臭いってかんじかな?とりあえず干しておいたらすこしマシに。どうにか使えそうです。色合いはカーキグレーを購入しましたが、確かに少し明るめ。革については…ウーンこんなもん?ってかんじです。革部分以外のチャックや鏡やショルダー(短すぎてショルダーにはなりませんが)は非常に安っぽいです。値段考えると★二つです。やはりネットショッピングする場合は、現品見てからでないとあまり高価なものは買うべきではないな…と後悔中。。
浅仓 :シンプルながらも内ポケットも付いて、なかなか使い勝手がよさそうです。色味も落ち着いたワインなので、比較的幅広いコーディネートで使用できます。切りっぱなしになっているので、使用してケバが出てこなければ星5つです。
深津 絵里 :大きさ、デザインともに満足です。A4サイズの書類を縦にしてガンガン入れられます。屋外イベント時に資料入れとして重宝しそうです。金具はゴールド系ですが、真鍮のような艶消しなので許容範囲です。本当はシルバー金具が好みなので★-1で(笑)
雏形 :普段22.5cmを履くことが多いですが、これはサイズぴったりでした。革も最初は硬いので緩むことが無く歩きやすかったです。革がなじんで緩くなってきたら、透明の中敷で対応したいです。デザインも品があり、見た目の質感も値段にしてはいいと思いました。サテンも残っていたら買いたかったです。
铃木 兰々 :レビューを書くことが遅くなって、すみません。今回の買い物が大変満足です。普段通勤用ちょっといい大きさと重さと思っています。

詳しくはコチラ!
Comment on this post