Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013超激安『クロムハーツ』Chrome Hearts六芒星イヤリングスタッド

Posted on April 10 2013

2013超激安『クロムハーツ』Chrome Hearts六芒星イヤリングスタッド


クロムハーツ 財布

購入者の「声」、集まってます。


扇町 さこ:思ったより小さくてびっくりしたけど、さすがクロムハーツって感じ!
绫瀬 :これはかっこいい。ギタリストにはピッタリのアクセサリー。長さも簡単に調整でき、常に身に付けてます。
古我 まつとも:自分のボールチェーンを短くしすぎて使えなくなったので購入しました。ボールチェーンだけで売っていたので、たすかりました。
天彦 いわで:子供の入学式につけていきたくて購入しました♪シンプルだけどすごく可愛いです★
崔 なかがみ:ダイアモンドと勘違いする表記だったためかなり期待していましたが安っぽい感じがかなり出ていました

クロムハーツ 財布
Comment on this post