Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

miumiu バッグ 激安 2013年ミュウミュウRR1300 ホーボー2WAYバッグ CORNFLOWER BLUE

Posted on April 11 2013


miumiu バッグ

総合評価


香田茧:マッドグレーを、購入しました。写真より濃いめな感じです。沢山入るのでママBAGとして、使っています。肩紐も、調節できます。 開閉が、チャックなのが面倒なのでいつも開けたままです。マグネットの方がいいかも。 少し重いかもしれませんが、お気に入りなので毎日使っていますよ。受注番号 258443-20120725-195732046
矢田亜希子:少し重いけど丈夫そうな作りだし、たくさん入るしデザインがとってもカワイイです★ガンガン使いたいとおもいます★^^
高井麻巳子:スマホで音楽を聞く時に、首から下げて聞いていました。普通のストラップだと、切れてしまいそうだなーと思っている時、案の定バックの中で良かったのですが、切れてしまいました。なので、首から下げても大丈夫そうなものを探していて、この商品を見つけ、ピンクを注文。色も淡い感じで可愛いし、お気に入りです。はじめは硬くて使いにくかった面もあったのですが、慣れるうちにだんだん馴染んできました。長さ調整も3通り出来て便利です。普段はショートにして手で持ったりバックにつけたり。音楽聞く時は、ロングで、ショルダーにして。利用スマホは、auのDIGNOです。クリアハードカバー使用。
香田茧:
小西绫子:レッドを購入しました。画像通りの落ち着いた色で、素材も思ったより安っぽくなくて気に入りました。ただ、肩ひもを本体に繋いでいる金具がかなりちゃちいです。極端に重いものを入れなければ大丈夫だとは思いますが。。。あと、ファスナーはもう少し幅いっぱいまで開くとより中身が取り出しやすくてよかったかなと思います。ボストンバッグの割には底がふにゃふにゃでしたが、荷物を入れても型崩れはなさそうでした。

miumiu バッグ
Comment on this post