Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

miumiu バッグ 2013年ミュウミュウRR1300 ホーボー2WAYバッグ PALE GREY

Posted on April 11 2013

miumiu バッグ 2013年ミュウミュウRR1300 ホーボー2WAYバッグ PALE GREY


miumiu 財布

総合評価


津垣 なかこし:デザインなどは気に入ったのですが、ファスナーの開け閉めがしにくいのと、金具が取れてしまって付け直したりしたのでー1です。
彦由 くろがね:サーモンピンクかマスタードでかなり迷いました(^^;結局、オシャレブロガーさんがマスタードをオススメされていて着画がとても素敵だったのでマスタードを購入!!本当は本家が欲しかったのですが、カラーものにはなかなか手が出せないので、こちらに。実物が届いてマスタードの色、とっても可愛いかったです!!大きさも私にはちょうど良くて買って良かった(^-^)最初匂いが凄かったけど、何日かしたら消えました。本革なので安っぽくなくて良かったです!!ジッパーや金具部分はちょっと安っぽいですが実際お安いので充分だと思います。3週間くらい待つのを覚悟していましたが意外と早く届きました!
牛井渕 しばうち:価格が安いので、あまり期待をしてませんでしたが気にいって先ほど色違いを注文しました。安っぽくないし…長さを3通りできるのもイイです。イイものを見つけたって思います
岡出 かねまる:
西村:それぞれ別の店舗で購入したファーストとシティを持っていますが、ファーストの方は使いすぎてくたびれてきたし、シティの方は私の嫌いな固いビニールのゴワゴワした素材だったのであまり使わなくて・・・数年前に気に入って使っていたツィギータイプを思い出し、また欲しくなったのでこちらの店舗でレッドを購入してみました。素材はザラッとした感じで柔らかく、ツヤツヤテカテカじゃないのが嬉しいです。マチも十分で収納力も◎です。色合いも、鮮やかではなく暗めでワインレッドのように見えて大人可愛いです。ただ一つだけ言わせてもらうなら、フリンジが太すぎて、紐!!ってすごく主張してます^_^;それ以外はとても気に入りました♪安かったし買って良かったです。

miumiu 財布
Comment on this post