Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

【定価☆新作】トリーバーチ TORY BURCH kaitlin PUMP

Posted on March 30 2013


購入者の「声」、集まってます。

購入者の「声」、集まってます。


雂倉 かみせき:完全にふろく目当てです。バニティが欲しくて購入。生地はシャカシャカした感じのものですが、そんなに安っぽい感じはしませんでした。上下に分かれており、上はブラシ系や筒状のものを収納できるし下は化粧水や乳液などのボトル系も難なく立てたまま入りました。毎日使いの化粧品が全部収納できるので買ってよかったです。ミニポーチの方も同じ生地ですが、小さいデジカメなら入る感じです。持ち歩く口紅やら目薬やら小物の収納によさそうです。もっと他の使い道もありそうな気もするので、そう一個あってもいいかもーとか思ったり。1500円弱でバニティならお得やと、わたしは思います。本のほうはカタログ的な感じでしたが、かわいくてついコスメの方も買いたくなってしまいました。
朝比奈 顺子 :あまり長靴っぽくないラバーブーツをずっと探していました。商品が届いてから早速履いてみましたが、雨の日以外でも履けそうなくらいデザインが素敵です。もうひとつ気になっていた、同じファビオルスコーニのレザー切替ロングラバーブーツが今日見たらタイムセールで同じ金額になってたのはちょっとショックでしたが、もともと雨の日に使うことを前提に購入したので、ラバー部分が多いこちらのタイプにして結果的には正解かな。雨の日が待ち遠しいです。
安室 いわや:当たって痛かったので、すぐ捨てました。。。
しまざき たいほ:想像以上にデザインが気に入りました。掃きごこちはしばらく履いてみないとわかりませんが、大切にしたいと思います。
小井戸 まがみ:視界が高くなりました。これいいですね(^o^)丿他商品も買います。

詳しくはコチラ!
Comment on this post