Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

大人気miumiu2013年新型ハンド財布 羊革ファッション miuniu長財布

Posted on April 18 2013


miumiu バッグ

miumiu バッグ購入者の「声」


水野美纪:画像のとおりでしたが、おもっていたのと少し質感が違いました。確かにA4サイズはそのまま入ったし肩からかけられるので通勤にはいいかも知れません。物のわりに少しお高めかも知れないと思って★2つにしました。
水沢恵美:通常23,5cmで足幅,甲の高さは普通の私ですが36 1/2のこのサンダル足入れ出来ないほど幅が狭いです。デザインが可愛いのでかなり期待したのですが残念でした。
安田成美:商品は可愛くも格好良くもあり大満足です。本命はベージュだったのですが売り切れだったのでモカにしました。結果モカで良かったです。何にでも本当に合わせやすいし、良い買い物をしました。
水野美纪:普段24.5を履いてるんですが、25cmを頼んで正解でした。幅広なのでそれでも少しきついです…かかとのゴム替えがついていたのはビックリ!!助かりますが、自分で交換ってできるのかな。。
水树沙纪:黒の23.5Mサイズを購入。キャメルと迷いましたが黒でよかったです!足首にもデザインがあるので足首が細く見える気がします!今年はこれでいきます♪

Comment on this post