Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

2013年新作のOAKLEY PITBULLイリジウム偏光/ブラックフレームとブラックレンズとブラックレンズサングラス

Posted on April 18 2013


oakley ゴーグル

oakley ゴーグル総合評価


真咲乱:だいぶお気に入りです。数ある交換レンズでも多用しています。派手目な色あいですけど、視界は変な色にはなりませんし、黄色系って日本人にも似合うと思うんですよ。炎天下のまぶしさがかなり緩和されるのでスポーツ選手にもよく見かけるのが納得です。
真岛华子:届くのを楽しみにしています。デザイン的にもオークリーのサングラスは大好きですし、届いたらすぐに使いたいと思います
友丘千恵:さすが、オークリーかっこよさは一番です。サングラス機能もしかりしており、適度に光をカットしてくれます。偏向機能は十分で、適度にレンズが暗くなります。ランニング用に買いました。走ってもずり落ちはほとんどありません。シルバー色も気に入ってますが、たぶん後でシルバー色に塗装しているようなので、その塗装がはやく取れそうに思います。もう少し値段どおりに高級感があればいいです。ケースも専用でしっかりしていますが、ケースは大きすぎると思います。仮にもう一台買うとしたら、別の色にします。
真咲乱:自転車用に購入。シンプルで軽くて、そして安い買い物ができて大満足。今度はレンズがクリアーなものがほしいかな。
万理洋子:思ったとおり使い勝手の良いサングラスです。日差しの強いこれからの季節に欠かせないアイテムになりそうです。

Comment on this post