Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

激安 2013年新作ミュウミュウ長財布 miumiu新型長財布

Posted on March 30 2013


総合評価

総合評価


菊池万理江:マザーズバッグとして購入したのですが思ったより小さかったです。しかし、バッグ自体は革も柔らかくデザインも好みでとても気に入りました。子供の荷物の少ない時にガンガン使いたいと思います。
木村沙也果:まだ届いていないので、届き次第レビュー変更します。歩きやすいといいなー
白鸟智恵子:イエローを購入しました。からし色よりで落ち着きがあって秋冬もOKです。サイズは大きいシティーでも良かったかなぁ・・と思いました。機嫌良く使ってます。
菊池万理江:
木田彩水:パッと見はかわいいのですが…細かい部分の作りがいい加減で残念です。お財布としてではなくポイントカード入れとして使おうかと思います。

詳しく情報はこちら:
Comment on this post