Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

2013年マークバイマーク新作檄安Marc By Marc Jacobs Miss Marc Nylon Toteトート

Posted on April 12 2013


マークバイマークジェイコブス バッグ

購入者の「声」、集まってます


安藤 かわべ:ピンクか黒で迷い悩んだ末、ピンクにしました。結果、大満足!!写真のピンクよりは大人っぽいローズって感じ。派手すぎなくて良いです。匂いは私はあんまり気にならないかな…。母が私のを見てブラウンが欲しいと言ってるのでプレゼントしようかと思ってます。
楠家 ごうもと:黒にしました☆届くのめっちゃ楽しみです♪
赤堀 しまくら:画像で受けた印象より、ややコンパクトで、かなりかわいいです。手頃な、ナノイオンスチーマーを探していたのですが、値段だけじゃなく、見た目も気に入ったので決めました。スチームの量、気持ち良さにも満足です。
八十木 たかはし:デザインだけじゃなく使い勝手もグー(^-^)/なにより注文から家に届くの早っっ(^^)
山崎 美奈:プレゼントなのでわかりませんが、大丈夫だったと思います!

マークバイマークジェイコブス バッグ
Comment on this post