Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

2013年新作ミュウミュウ バッグ miumiuハンドバッグ

Posted on April 16 2013

2013年新作ミュウミュウ バッグ miumiuハンドバッグ


miumiu バッグ

総合評価


栖原 むらさき:サンドベージュを購入、イメージ通りの色でした。皆さんがおっしゃてた匂いもそこまで気にならず、革でしっかりした形なので重さが、心配でしたが軽いし、革が柔らかかったのが良かったです。色違いも検討中。プライス、クオリティーともに大満足。
岩織 おきなみ:普段23、5か24です。大きめを選んだ方がいいとレビューにあったので、24、5にしました。厚手のタイツでちょうどいいかな?って感じです。24でもいけたかな。でも形もキレイで気にいりました♪
古橋 いかり:革のベルトがお洒落で文字盤のデザインもとてもよく、気に入っております。ありがとうございました。
御荘 やたがわ:
古牧 といばな:デザインに一目惚れ!収納もいっぱいで満足です\(^O^)/

miumiu バッグ
Comment on this post