Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

【即納】TORY BURCH Patent パテント レザー ☆ コンチネンタルウォレット 長財布 グレー

Posted on April 18 2013


トリーバーチ 靴

トリーバーチ 靴購入者の「声」、集まってます。


道谷 やべ:やっと届きました!!!すっごく可愛いです!!ただ、裏がツルツルしていて、ヒール高いから危なそう。。。。品揃えも豊富なのでまた利用したいです!!!
光谷 あみや:口コミを頼りに店頭テスターなどノーチェックで購入してみましたが正解!万人受けしそうな香だと思います。お気に入りの香水として常備しちゃうと思います。
津司 なかのめ:みなさんのレビューでもあるとおり、つくりが少し雑ですがお値段が安いのでお値段相応です。デザインは本当にかわいくて超足長効果です!!私は一日はいていても靴づれなどもなくヒールがとても高い割には歩きやすいと感じます。
N# M8 V0 Y. h:990円送料込みの時にベージュの一番小さいサイズの36(23)を購入しました。画像はピンクベージュですが,実際はピンクベージュというよりはどちらかというと茶色よりのベージュです。私は2.26cmの甲高,幅広ですが靴下&レギンス着用でもブカブカでした。紐があるので紐で調整して履いています。ただサイドやバックにファスナーがない為 履く時や脱ぐ時に時間がかかり多少不便です。安定感は前方が少し不安定ですが普段からヒールの高い靴を履いているので 特に問題ありませんでした。
釜野 くちの:思ってたより早く届きました!きちんと袋にも入ってて満足!大きさもちょうどよくてこれから毎日使おうと思います☆

Comment on this post