Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

TORYBURCH patent LEATHER KAILEY トリーバーチ サンダル ブラック

Posted on March 30 2013


tory burch バッグ

購入者の「声」、集まってます。


左子 とみます:見事にぺちゃんこに潰れて箱に入ってましたが、思った以上に巨大なバッグが来ました。生地が厚いので立つには立つけど、シワを伸ばしても、シャンとした状態にならないし。たくさん入るんだろうケド、こんなに底が深いと下の方に入っちゃったもの探すの大変よ?!
鮎川 :すっきり見せるために、ベージュのウエッジソールを探していました。写真で見る限り、ピンクはベージュピンクっぽかったので、こちらに決めました。大正解でした。足の色と違和感の無いピンクで、ベージュよりピンクにしてよかったと納得!!履き心地は、ふつうのウエッジと同じで、別に違和感も無く、大変満足しています。
松友 えんどう:一ヶ月待ちました。カカト部分にボンドのような汚れ有りですが、ひどく目立つものではありません。サイズはタイトなつくりのようですが、靴下は履けました。まっすぐに歩くときは歩きやすいのですが、横へ動くときは注意が必要な感じです。私だけかもしれませんが……高さがあるので「おっとぉ~☆」と転びそうになる時があります。めちゃ脚長さんになります。モードなカンジに脚長さんなのでインパクトがあります。
岩手 おくしょ:普段は、スーツなどに縁のない仕事の夫ですが、今度 義弟の結婚式がありそこで履く靴を探していたところ この商品に出会い購入を決めました。届くのが楽しみです。
中上 よろず:到着してから何度も使用しています。パープルを購入しましたが、割とどんな色合いの服装とも合うので満足しています。付属の袋も綺麗でした。

tory burch バッグ
Comment on this post