Overblog
Follow this blog Administration + Create my blog

Top posts

  • 格安大人気2013年新作オークリー サングラス フロッグスキン OAKLEY FROGSKINS

    11 April 2013

    総合評価 矢田亜希子:今回も素早い対応をありがとうございました。商品のクウォリティにも満足してます。また利用したいと思います。 小山:テニス用に購入しました。デパート等で見て気に入り欲しかったのですが、3万円近い金額で躊躇していましたがグラスマニアさんで一万円近く安い金額で購入でき満足です。ほぼ毎日テニスで外に出ていますがこれでもう紫外線も気にならず快適です。SO 高仓明穂:ランニング用に購入しました。見た目はシンプルで掛け心地も抜群です。HALF JACKET2.0よりもこちらの方がフレームが細く、顔の小さい方や女性にはオススメだと思います。...

  • 2013年paulsmith新作バッグ 唯美キャンバスバッグ ハンドバッグ単肩斜ショルダーバッグ 短距離旅行鞄

    11 April 2013

    2013年paulsmith新作バッグ 唯美キャンバスバッグ ハンドバッグ単肩斜ショルダーバッグ 短距離旅行鞄 購入者の「声」 黒沢:お肉の甘みがあり、本当に美味しい豚肉でした。しゃぶしゃぶにしたのですが、一緒に食べたみんなも大絶賛でした。自分的には、もう少し脂身が多いほうが好きですが、ロース・モモ共に美味しかったです。ちなみに今回は、牛肉500gとこの黒豚800gを4人で食べたのですが、あまりの美味しさに豚肉が足りなかったです。1キロのセットだともっと嬉しかったです。 久留须:一緒に入っていた鍋の素たいへん美味しかったです。...

  • 【ホットセール】TORY BURCH Louisa ZIP コンチネンタルウォレット ★ ラウンドファスナー長財布 ブルー

    11 April 2013

    【ホットセール】TORY BURCH Louisa ZIP コンチネンタルウォレット ★ ラウンドファスナー長財布 ブルー 購入者の「声」 上園 くにべ:とても綺麗なラインで履き心地もいいです。早くならしたいです。 つがる なかさこ:とても迅速で梱包もしっかりしてました。 レビューを書くタイミングが悪かったのか、『オマケ』ナシでした。 どちらでも良いから要らないけど初めての★3つ。 米窪 はやし:お買い得感があったので購入してみましたが、品質・梱包など価格以上に満足指定しています。また利用したいと思います。...

  • 格安大人気2013年新作オークリー サングラス フロッグスキン OAKLEY FROGSKINS

    11 April 2013

    格安大人気2013年新作オークリー サングラス フロッグスキン OAKLEY FROGSKINS 総合評価 甲谷 くすばやし:今回も素早い対応をありがとうございました。商品のクウォリティにも満足してます。また利用したいと思います。 江守 せぬま:テニス用に購入しました。デパート等で見て気に入り欲しかったのですが、3万円近い金額で躊躇していましたがグラスマニアさんで一万円近く安い金額で購入でき満足です。ほぼ毎日テニスで外に出ていますがこれでもう紫外線も気にならず快適です。SO 安富祖 いりた:ランニング用に購入しました。見た目はシンプルで掛け心地も抜群です。HALF...

  • miumiu バッグ 2013年ミュウミュウRR1300 ホーボー2WAYバッグ PALE GREY

    11 April 2013

    miumiu バッグ 2013年ミュウミュウRR1300 ホーボー2WAYバッグ PALE GREY 総合評価 津垣 なかこし:デザインなどは気に入ったのですが、ファスナーの開け閉めがしにくいのと、金具が取れてしまって付け直したりしたのでー1です。 彦由 くろがね:サーモンピンクかマスタードでかなり迷いました(^^;結局、オシャレブロガーさんがマスタードをオススメされていて着画がとても素敵だったのでマスタードを購入!!本当は本家が欲しかったのですが、カラーものにはなかなか手が出せないので、こちらに。実物が届いてマスタードの色、とっても可愛いかったです!!大きさも私にはちょうど良くて買って良かった(^-^)最初匂いが凄かったけど、何日かしたら消えました。本革なので安っぽくなくて良かったです!!ジッパーや金具部分はちょっと安っぽいですが実際お安いので充分だと思います。3週間くらい待つのを覚悟していましたが意外と早く届きました!...

  • 人気クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome Heartsマルチ十字黒色レザーベルト

    11 April 2013

    人気クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome Heartsマルチ十字黒色レザーベルト 購入者の「声」、集まってます。 志牟田 たかぎ:これから、10年、20年と彼と人生を共に過ごしていきたい。そういう願いを込めて、これから、ずっとつけてます(*^_^*) 夫馬 こかわ:デザインが可愛くて即買いしました。また他のお店よりだいぶお安くなっており保証等もしっかりしてますのでオススメです。 奥之山 かみくら:紋章はよかったのですが、作りが雑で、残念でした。サイズは、ぴったりです。 次山 なかでみず:写真のカラーよりもやや、蛍光色なピンクです。ショップ対応は早かったのですが、発送完了メールから1週間程経っての到着でした。(北関東在住)ご参考までに…。100円で可愛い買い物ができ、対応がよかったので、満足しています。...

  • 新品激安『クロムハーツ』Chrome Hearts3十字ボール黒色10センチビーズブレスレット

    12 April 2013

    購入者の「声」、集まってます。 鵜浦 おぐれ:初クロムハーツです。付属品もいっぱいで届くのが楽しみです♪ 蓮見 ふじや:エンジェルメダルチャームを購入したので、購入しました。届くのが楽しみです。 匂坂 とみかわ:リピです 前に自分用として買って気にいったので彼氏にプレゼントとして買いました。チェーンがゴールドだと安っぽくみえますがデザインがカッコイイからオススメです 上江洲 くどお:あまり大きな物では、ないが存在感はしっかりあるのでかなり気に入りました。 麻川 ひらき:ちゃらちゃら鳴って、くるくる回る感じが好きです。彼氏のレースのときに着けようと思います!ありがとうございます。...

  • 【通販】2013年大人気激安トリーバーチ新作 TORY BURCH Robinson Zip Continental ★ ラウン

    12 April 2013

    総合評価 見田 いぐち:とってもかわいくて気に入りました。が、思っていたよりヒールが高すぎて身長が高い私が履くと180cmくらいになってしまうため、友達に譲りました。ヒール部分の飾りがめずらしくてかわいい と、とても喜んでいました。 島橋 たかい:通常23-23.5cmで7サイズでピッタリでした。とても歩きやすく気に入りました。色違いも欲しいと思いました。 小関 はるき:届くまでが。。。。ものすごく楽しみです(o・ω・o)ゝ 誉田 あまがい:一目惚れで、即買いです(*^β^*) まだ、届いていませんが楽しみですヾ(^▽^)ノ...

  • 人気バック2013年ミュウミュウRT0438 リボン付トップハンドル2WAYバッグAQUAMARINE

    12 April 2013

    総合評価 仓上凉子:ニオイがすごく強い‥生地はちょっと安っぽいけど、やわらかいから履きやすい。妊娠7ヶ月にさしかかり太った私の太ももにニーハイ部分がピッタリでした(汗)形もそんなにやぼったくないので、2012円ならお得です★ 栗原绫子:素材とデザインに惹かれて購入しました。少し重いですが、高級感があり大人っぽくて素敵です。使うのが楽しみです!可愛いおまけもありがとうございました★ 滝川真子:高級感もあるし、荷物もけっこう入りそうだし、ナナメ掛けできるところがグッド。大満足です。 仓上凉子:...

  • 大人気2013年新作オークリー サングラス oakley radar レーダーパスr Yellow (イエロー)

    12 April 2013

    総合評価 北原まゆ:欲しかったオークリーのコミット。安く手に入ったので満足です。かけ心地はもちろんいいです。満足しています。自転車に乗る時に使うつもりです。 北村美幸:ずっと欲しかったJawboneの偏光モデルが安く買えて満足です。 杉本丽奈:この色は、曇りがちなときにGOODです。 北原まゆ:スポーツ好きな女性へのプレゼントに最適だと思います。スキー、ゴルフ、普段のジョギングやウォーキング時などに良いと思います。女性がすると決してハデではなく、可愛いです。 木下优:憧れの白いジョウボーン。かっこいいです。ケースもしっかりしているし、スペアレンズも2セット入るし。ノーズパッドは2種。私は高いタイプでしっかりフィットです。さすがに超軽量ではありませんが、ロングライドも問題なさそうです。曇り止め加工をもう少し強化されていれば申し分ないのですが・・・早くライドに出たいです。。。...

  • 2013年マークバイマーク新作檄安Marc By Marc Jacobs Miss Marc Nylon Toteトート

    12 April 2013

    購入者の「声」、集まってます 安藤 かわべ:ピンクか黒で迷い悩んだ末、ピンクにしました。結果、大満足!!写真のピンクよりは大人っぽいローズって感じ。派手すぎなくて良いです。匂いは私はあんまり気にならないかな…。母が私のを見てブラウンが欲しいと言ってるのでプレゼントしようかと思ってます。 楠家 ごうもと:黒にしました☆届くのめっちゃ楽しみです♪ 赤堀 しまくら:画像で受けた印象より、ややコンパクトで、かなりかわいいです。手頃な、ナノイオンスチーマーを探していたのですが、値段だけじゃなく、見た目も気に入ったので決めました。スチームの量、気持ち良さにも満足です。...

  • 2013年マークバイマーク新作檄安Marc By Marc Jacobs Miss Marc Nylon Toteトート

    12 April 2013

    購入者の「声」、集まってます 安藤 かわべ:ピンクか黒で迷い悩んだ末、ピンクにしました。結果、大満足!!写真のピンクよりは大人っぽいローズって感じ。派手すぎなくて良いです。匂いは私はあんまり気にならないかな…。母が私のを見てブラウンが欲しいと言ってるのでプレゼントしようかと思ってます。 楠家 ごうもと:黒にしました☆届くのめっちゃ楽しみです♪ 赤堀 しまくら:画像で受けた印象より、ややコンパクトで、かなりかわいいです。手頃な、ナノイオンスチーマーを探していたのですが、値段だけじゃなく、見た目も気に入ったので決めました。スチームの量、気持ち良さにも満足です。...

  • 格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome HeartsユニセックスyメガネTT

    12 April 2013

    格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome HeartsユニセックスyメガネTT 購入者の「声」、集まってます。 猪口 ほんごう:何年も前から次に財布を買うとしたらクロムハーツときめてましたが高額なのでなかなか購入に踏みきれずでした。要約決意し、購入に至りました。革の匂いやシルバーの輝き、存在感に圧倒されました!!買ってよかったと思いました。お店の方も丁寧で終始、精神誠意の対応をしてくださり本当にありがとうございました。とても安心できるショップだと思います。これから購入した財布を大事にしたいと思います。...

  • 格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome Hearts赤メガネ

    12 April 2013

    格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome Hearts赤メガネ 購入者の「声」、集まってます。 頓宮 みなとや:高価な商品なので慎重になりましたが、どうせ買うなら信用できる店にしようと思い決心しました。大型店で安心も出来ましたし、スタッフも丁寧に対応して頂きましたので、安心して購入出来ました。財布もなかなか良い感じで気にいってます。ここまで高価な財布は、初めてなので大事に一生付き合っていこうと思います。ありがとうございました。 古垣 みちもと:普段使い出来そうだと思い購入しました。思いの外商品の到着時期が早まったようなので、手元に届くのを楽しみにしています。...

  • 新品クロムハーツ激安『クロムハーツ』Chrome HeartsDTメガネ

    15 April 2013

    新品クロムハーツ激安『クロムハーツ』Chrome HeartsDTメガネ 購入者の「声」、集まってます。 鷹久 つず:クロムハーツを私の物にした喜び、これは小さいですが、色んなものにアレンジができそうなので。気に入っています。 伊崎 まおたに:やっと物が届いたけど肝心な保証書のコピーはどれなんだ?2ヶ月半は長かった。 上崎 くにすえ:夫にプレゼントします。ちょうど探してたのでたのしみです。 島筒 たいまつ:ペーパーチェーンすごくいいです。他のチェーンも持っていますが存在感が違います。サイズも18インチか20インチで迷いましたが自分には18インチがベストでした。ショップの対応もすごく良いのでまた買い物したいと思いました。早速手持ちのペンダントトップと合わせて見ようと思います。後、単独でもいけると思いました。...

  • miumiu新作入荷ミュウミュウ ハンド バッグ

    15 April 2013

    amiumiu新作入荷ミュウミュウ ハンド バッグ 総合評価 赤堀 友美 :とっても可愛いです♪板敷が無いのでクタッとなってしまうのが残念ですが、この値段なら文句無しだと思います(*´▽`*) 浅田 真子 :大きさや形は凄くいい。通勤にガンガン使えそう!ニオイがちょっと気になるので2~3日したら使おうかな。ビミョーなシミがあるけど許容範囲です。色違いも欲しくなるね☆ 藤崎 奈々子 :クリーニング依頼をだしましたけど、不都合なコメントは削除されるんですね!ありのままの記載をコメントして載せないというのはレビューの意味がまったくないですね!されは購入者に対して失礼なんではないでしょうか?いいコメントだけはきちんと載せて不都合なコメントは載せないそういうお店に頼んでがっかりです...

  • 人気2013年清新レディー風レジャー単肩バッグファッションショルダーバッグ

    15 April 2013

    a人気2013年清新レディー風レジャー単肩バッグファッションショルダーバッグ 総合評価 長谷坂 ふで:なかなかかわいいです〓小さめのバックが好きなのでいいかんじです。色はモカ。いい色でした〓〓お店に電話した時の対応が少し悪かったので星は3つ。 黒河内 ほたに:今日届いてさっそく仕事にはいていきました。普段ヒールが高いのはあまりはかないので足が痛くなるが心配でしたが、それほどつかれませんでした。車の運転のときアクセルに足を乗せていると少々足首が痛くジッパーをおろして運転しました。 値段を考えると素材も安っぽくなくデザインもすてきでお買い得です。...

  • 【即納】2013年大人気激安トリーバーチ新作 Roslyn zip continental ★ ラウンドファスナー長財布 ベージ

    15 April 2013

    【即納】2013年大人気激安トリーバーチ新作 Roslyn zip continental ★ ラウンドファスナー長財布 ベージ 購入者の「声」 鳩沢 ふゆみち:ひどい商品・・・まず、写真のような黒いファーではなく白の混ざったグラデーションのファーだったうえ、左右の色合いが全く違い同じ靴とは思えないほど(左は白っぽく右は黒っぽい)。ファーのボリュームも左右全く違う。とてもじゃないけど履けません。このお店は検品はしてないのでしょうか。出荷も延ばし延ばしになったり、問い合わせにも返答が遅く全く誠意を感じられない対応のお店ですね。返品、交換など希望したところでまたこちらが気分の悪くなる思いをするだけなのでもうあきらめます。楽天での買い物はいつもスムーズで安心していたためとてもガッカリです。二度と利用しません。...

  • 2013年マークバイマーク激安Marc By Marc Jacobs Petal To The Metal Sookie Lea

    15 April 2013

    2013年マークバイマーク激安Marc By Marc Jacobs Petal To The Metal Sookie Lea 購入者の「声」 安辺 いわいさき:夏らしいマキシ丈ワンピースが欲しくて、購入しました!決め手は、レビューでの評価の高さ、値段、デザインです!梨花さんみたいに、髪の毛をアップにして着たいです!! 弥富0 W2 e5 W! \$ ]7 l6 U7 d1 K はらだ:まだ届いていませんが、皆さん好評価なので楽しみです。届くのに時間がかかるのが心配でもありますが、皆さん届いてる方ばかりな様なので、気にしつつも気長に待とうと思います。...

  • 超激安2013年oakley新作 オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (ホワイ&イエロー)

    15 April 2013

    超激安2013年oakley新作 オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (ホワイ&イエロー) 総合評価 鎌奥 くずば:かけ心地はノーズフィットがあり日本人でも最高です写真だけでは不安でしたが全然大丈夫でした 東川 くれぬま:中一の子供が購入しました。これからの季節に大活躍しそうです。 ゴーマン しのむら:かなり目立ちますが格好いいです。フィット感もよく、早く使いたいです! 岡田屋 かねま:ナイトラン用に購入しました.想像していた以上に色が薄かったです.今夜早速走ってみます^^...

  • 2013年マークバイマーク激安Marc By Marc Jacobs Pretty Nylon Little Hobo

    15 April 2013

    a2013年マークバイマーク激安Marc By Marc Jacobs Pretty Nylon Little Hobo 購入者の「声」 万里 あねかわ:資格の勉強を始めるにあたり、大きくて軽くて丈夫なバッグを探してこちらを購入。仕事帰りに勉強しているので、普段持ち歩くもの(財布・化粧ポーチ・手帳)の他に分厚いA4サイズのテキストと問題集などを入れてもまだ余裕があります。さすがに入れすぎると重くて肩が痛くなりますが、それでも持つところが太くて柔らかいので他のバッグに比べるとだいぶいいです。正規店でトリーバーチを買ったことがないので本物かどうかはわかりませんが、バッグを入れていたブランドの袋が安っぽいのと、バッグの中の留め具?がちゃんと留まらないことが気になりました…。でも、偽物でもこのクオリティとお値段とでこのかわいさなら私は大満足です♪お店の対応は素晴らしかったです!!購入当初は時間がかかるとのことでしたがすぐに届きました。お手紙も入ってて丁寧さが伝わります。またトリーバーチを買うときはこちらのお店で買おうと思います。...

  • 激安2013年ポールスミス バッグ新作 ポールスミス プルロッド箱 イングランドの田舎風

    15 April 2013

    激安2013年ポールスミス バッグ新作 ポールスミス プルロッド箱 イングランドの田舎風 購入者の「声」 美咲絵麻:ウィンカーのステスル化のために購入しました。LEDも考えたのですが、対費用効果やなんとなくこのクロームっぽいのが気に入ってこれにしました。根本まできちんとコーティングされているのがいいです。 相川:Bloomsheの商品はデザインだけでなく、機能もよいので気に入っています。白は透けるかなと迷っていましたが、値段に惹かれて購入。少し透けますが、透けることも計算して着ればいいか、と納得してしまうほど、可愛いです。特に袖口とウェストのリボンが気に入りました。...

  • miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ

    16 April 2013

    miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ 総合評価 秋野 :セリーヌのラゲージを雑誌で見るたびほしくて、たまたま検索したら出てきたので値段的にもしっかりしてそうと思い購入しました。実物を雑誌でしか見たことがないのでわかりませんが、普段思いきりつかうには丁度いいと思います。これから学校にいくのでガンガンに使うつもりです。 浅川 香织 :とっても可愛いです。お店の方に電話してソールが赤のものを選んで送ってもらいました。さすがに1日中履いていると疲れますが、コルク素材なのでとても軽くて他の9センチヒールに比べたら歩きやすいです。12センチのものとも迷ったのですが、9センチでも私にはかなり高く感じました。お店の方の対応がとっても良かったです★ただ、化学薬品みたいな匂いがとてもきついので★は4つです。...

  • 【即納】2013年大人気激安トリーバーチ新作 stacked logo zip continental ★ ラウンドファスナー長

    16 April 2013

    【即納】2013年大人気激安トリーバーチ新作 stacked logo zip continental ★ ラウンドファスナー長 購入者の「声」 向 いろかわ:ヒールのわりに歩きやすくてビックリです。前の方が書かれているようにスカルが安っぽい^^;履いたら気になりませんが。同じようなデザインが他のショップはこの値段より安く売ってるからもう少し安かったら★5でした。春にかけてガンガン履きつぶします!発送は早くてよかったです。 比佐 くろこ: 芝内 そのき:足入も良いしデザインもかなりお気に入りです。ヒールの形が好き!まだ注文してるのが有るので楽しみです。...

  • 激安2013年ポールスミス バッグ新作 個性レジャーPS mini cooper単肩包/コンピュータ斜め掛けパソコンバッグ/キャ

    16 April 2013

    激安2013年ポールスミス バッグ新作 個性レジャーPS mini cooper単肩包/コンピュータ斜め掛けパソコンバッグ/キャ 購入者の「声」 三井ゆり:全面にしっかりクロムメッキがかかっています。オレンジのバルブが目立たなくなったので,満足です。 三津谷叶子:朝お茶を入れて夜まで冷めないで温かさが持つので重宝しています。この大きさだったらアウトドアにも持っていけそうです。 椛山 くじら:ナンバー灯に取り付けましたが、以前もLEDでしたが、拡散性と明るさが全然違います。前のはどうしてもスポット的になり端と真中あたりが暗くなってましたが、こちらはほぼ全体を照射しています。ナンバーの中心上部が若干暗くなっている程度でこれなら車検にも全然OKそうです!色はほんの少し青味がかった綺麗な白で、私が見た他車のLEDナンバー灯より断然明るく綺麗でした。いまポジションには某メーカ性の5倍ほどするLEDを使用していますが、こちらのほうが良いです。はやくこの商品が出てくれればポジションもこれにしたのに~~...

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 > >>